FC2ブログ

Home > 桃園隨拍

桃園隨拍 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

未来への滑走路

未来へテイクオフ

[GR DIGITAL F2.4 1/30 ISO64]

数日前に桃園空港の提灯の写真を紹介したが、登場ゲート側にも提灯が飾られていた。
前に紹介したとおり、小学生が絵を描いたものだが、まるで未来への滑走路のようだ。

快到過年

快到過年

[GR DIGITAL F2.4 1/30 ISO100] [桃園国際機場]

台湾は2月18日が春節、街中もだんだんと盛り上がりつつ(?)ある。
空港のチェックインカウンターにも、小学生が書いた色とりどりの提灯が提げられ正月気分を盛り上げている。

今年は9連休で、海外旅行に行く人が多いのかと思えば、航空運賃の上昇などの影響で、例年に比べると若干少ない予測だそうだ。
臨時チャーター便の運行中止もあると聞く。

ちなみに、この提灯の絵柄は台湾の原住民族らしい。

ビニールハウス

桃園空港第2ターミナル

[GR DIGITAL F2.4 1/300 ISO64]

桃園国際空港は台湾の空の玄関。
この第2ターミナルは新しいターミナルで、古い第1ターミナルと比べて近代的な作りになっている。

お天気も良くて、まるでビニールハウスの中にいるようだ。

Home > 桃園隨拍

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。