Home > スポンサー広告 > 新年快楽

スポンサーサイト


Comments:-

Inagy Taka URL 2011-02-04 (金) 00:07

新年快楽!
ご無沙汰しています。私の方も一昨年の暮れに息子が台湾から日本へやって来て以来、ブログから長らく遠ざかっていて、こちらへも全くご無沙汰していました。去年の8月に台湾へ遊びに行ったのを機にまた細々とブログを再開しています。

しかしそれからこちらのブログが全く更新されていないので、お忙しいのだろうと思いながらも、再開されるのを楽しみに待っていましたよ!!

妻と息子は春節で台湾に帰省中ですが、私は今年は行く事ができずに残念です。

今年もよろしくお願い致します。

lee-hom URL 2011-02-04 (金) 20:25

>Inagy Takaさん

新年快楽!お久しぶりです。

昨年、仕事を変わってから目の回るような忙しさで写真どころではなくなってしまいました。。。
今年は少しは落ち着いてくるとよいのですが・・・

我が家も家族は日本へ帰省中、私だけ台湾に残って普段できないことをまとめてやっています。

今年もマイペースな更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

くまちゃん URL 2011-02-12 (土) 00:25

lee-homさん、おかえりなさい(*^O^*)ノ
ずっとずっと待っていたんですよぅ(T_T)もう、ブログを辞めてしまったかと思ってガッカリしていました(´ω`)
今日もまた更新はされてないだろう…と思ってアクセスしてみたら……「えええΣ( ̄▽ ̄;)復活してる~!」もう、とってもうれしかったです!
新年快楽!今年もよろしくお願いしますm(__)m

lee-hom URL 2011-02-12 (土) 13:06

>くまちゃんさん

お久しぶりです!

ずぅ~と忙しくで写真も撮りにいけないし、ブログも更新できない状況でした。

まだまだなかなか時間が取れないですが、少しずつ更新していきますので今年もどうぞよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/528-556f6834
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 新年快楽

Home > 台北隨拍 > 新年快楽

新年快楽


[RICOH GR DIGITAL III GR LENS F1.9/f=6.0mm]  《台北市・迪化街》

新年の香り漂う街角



気に入っていただけましたらクリックで応援よろしくお願いします! 請點選下列連結,謝謝您的鼓勵!! 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  
   
 
大変ご無沙汰をしています。
昨年後半から仕事が非常に忙しく、ブログの更新も写真撮影もすっかり怠ってしまっていました。

嵐のような半年が過ぎてやっと春節休暇にはいりつかの間の休息をとっています。


この半年の間に長年の相棒だったGR DIGITALをうっかり紛失してしまい、GR DIGITAL IIIに代替わりしました。
IIIも色々進化していてよくできているのですが、個人的には初代機のほうが気に入っていたので何とも悲しい気分です。。。


今年も少しずつですが更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Comments:4

Inagy Taka URL 2011-02-04 (金) 00:07

新年快楽!
ご無沙汰しています。私の方も一昨年の暮れに息子が台湾から日本へやって来て以来、ブログから長らく遠ざかっていて、こちらへも全くご無沙汰していました。去年の8月に台湾へ遊びに行ったのを機にまた細々とブログを再開しています。

しかしそれからこちらのブログが全く更新されていないので、お忙しいのだろうと思いながらも、再開されるのを楽しみに待っていましたよ!!

妻と息子は春節で台湾に帰省中ですが、私は今年は行く事ができずに残念です。

今年もよろしくお願い致します。

lee-hom URL 2011-02-04 (金) 20:25

>Inagy Takaさん

新年快楽!お久しぶりです。

昨年、仕事を変わってから目の回るような忙しさで写真どころではなくなってしまいました。。。
今年は少しは落ち着いてくるとよいのですが・・・

我が家も家族は日本へ帰省中、私だけ台湾に残って普段できないことをまとめてやっています。

今年もマイペースな更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

くまちゃん URL 2011-02-12 (土) 00:25

lee-homさん、おかえりなさい(*^O^*)ノ
ずっとずっと待っていたんですよぅ(T_T)もう、ブログを辞めてしまったかと思ってガッカリしていました(´ω`)
今日もまた更新はされてないだろう…と思ってアクセスしてみたら……「えええΣ( ̄▽ ̄;)復活してる~!」もう、とってもうれしかったです!
新年快楽!今年もよろしくお願いしますm(__)m

lee-hom URL 2011-02-12 (土) 13:06

>くまちゃんさん

お久しぶりです!

ずぅ~と忙しくで写真も撮りにいけないし、ブログも更新できない状況でした。

まだまだなかなか時間が取れないですが、少しずつ更新していきますので今年もどうぞよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/528-556f6834
Listed below are links to weblogs that reference
新年快楽 from GR DIGITAL的台湾

Home > 台北隨拍 > 新年快楽

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

