Home > スポンサー広告 > 今は昔

スポンサーサイト


Comments:-

くまちゃん URL 2010-08-01 (日) 00:27

lee-homさん!待ってましたよぉ~(T_T)
やっとお会いできて、くまちゃんは超~うれしいです(^o^)v
「うなだれたくまさん」から、早いもので季節は夏になりましたね。今年の日本は、ハンパなく暑いですよ(>_<)毎日が暑さとの戦いです(^o^;)

この「台北101」の建設途中の写真を見て、現在建設中の「東京スカイツリー」のことを思い出しました。最近、こちらでは建設途中のスカイツリーを見に行くのがちょっとした流行になっているんですよ♪完成したら、建設途中の姿は見れないということが理由のようです(笑)私も見に行きたいと思っています。
では、これからもよろしくお願いしますm(__)m

くまちゃん URL 2010-08-01 (日) 00:30

この写真の「台北101」、完成していますね(^_^;)見間違えました!ごめんなさいっm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/527-ba391256
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 今は昔

Home > 台北隨拍 > 今は昔

今は昔


[RICOH GR DIGITAL GR LENS F2.4/f=5.9mm]  《台北市信義區》

街は記憶だけを残して変わっていく。
 
 
私が台湾に来た頃、この辺りはいくつかの建物がぽつんとあるだけで、一面空き地でした。
その時には今の姿を想像することはとてもできませんでした。

今では台北101をはじめ、色んな建物が建ち、人が集まる台北でも有数の商業地となりました。

街は生き物のように変わっていく、自分自身は・・・ そんなに進歩していないかも。



気に入っていただけましたらクリックで応援よろしくお願いします! 請點選下列連結,謝謝您的鼓勵!! 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  
   
 

Comments:2

くまちゃん URL 2010-08-01 (日) 00:27

lee-homさん!待ってましたよぉ~(T_T)
やっとお会いできて、くまちゃんは超~うれしいです(^o^)v
「うなだれたくまさん」から、早いもので季節は夏になりましたね。今年の日本は、ハンパなく暑いですよ(>_<)毎日が暑さとの戦いです(^o^;)

この「台北101」の建設途中の写真を見て、現在建設中の「東京スカイツリー」のことを思い出しました。最近、こちらでは建設途中のスカイツリーを見に行くのがちょっとした流行になっているんですよ♪完成したら、建設途中の姿は見れないということが理由のようです(笑)私も見に行きたいと思っています。
では、これからもよろしくお願いしますm(__)m

くまちゃん URL 2010-08-01 (日) 00:30

この写真の「台北101」、完成していますね(^_^;)見間違えました!ごめんなさいっm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/527-ba391256
Listed below are links to weblogs that reference
今は昔 from GR DIGITAL的台湾

Home > 台北隨拍 > 今は昔

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

