Home > スポンサー広告 > 樹の下で

スポンサーサイト


Comments:-

くまちゃん URL 2010-01-27 (水) 15:57

lee-homさんお久しぶりです(^-^)
今年も、素敵な写真と文章を楽しみにしています♪(実は私はlee-homさんの文章も大好きなのです)
この写真…日本の某企業の「このぉ木なんの木~♪」のCMを思い出しました(笑)
私は、lee-homさんの台灣大学の写真には好きな写真が多いんですが、この写真もお気に入りの一つになりました(*^^*)台灣大学に行ってみたくなりました。素敵な場所ですね♪
ちなみに…ケータイ写真家(涙)の私には、一眼レフなどのカメラの違いがわからず、単純に「素敵な写真だなあ」と思ってブログを見させてもらっています。

lee-hom迷☆くまちゃん(^-^)

lee-hom URL 2010-01-28 (木) 01:55

>くまちゃんさん

お久しぶりです(^^♪
懐かしいですね、「このぉ木なんの木~♪」のCM(笑)

台灣大学のキャンパスはお散歩するにはとても良いところですよ。うちから比較的近いということもありますが、たまにカメラを持ってぶらぶらしています。

>ケータイ写真家・・・いやいや、写真ってカメラよりも撮る人の感性のほうが重要かなと思います・・・(人に言える立場じゃありませんが(汗))
携帯だけで撮った素敵な作品も見たことありますし。。。いまや携帯も立派なカメラです。

>lee-hom迷・・・といわれちゃうと照れちゃいます(^_^.)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/508-716a4ee6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 樹の下で

Home > 銀塩カメラ > 樹の下で

樹の下で


[Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm F1.4S DNP CENTURIA 400]     《台北市・台灣大学

緑の匂いに包まれ、風を感じる。


気に入っていただけましたらクリックで応援よろしくお願いします! 請點選下列連結,謝謝緒專I鼓勵!! 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  
   
 

Comments:2

くまちゃん URL 2010-01-27 (水) 15:57

lee-homさんお久しぶりです(^-^)
今年も、素敵な写真と文章を楽しみにしています♪(実は私はlee-homさんの文章も大好きなのです)
この写真…日本の某企業の「このぉ木なんの木~♪」のCMを思い出しました(笑)
私は、lee-homさんの台灣大学の写真には好きな写真が多いんですが、この写真もお気に入りの一つになりました(*^^*)台灣大学に行ってみたくなりました。素敵な場所ですね♪
ちなみに…ケータイ写真家(涙)の私には、一眼レフなどのカメラの違いがわからず、単純に「素敵な写真だなあ」と思ってブログを見させてもらっています。

lee-hom迷☆くまちゃん(^-^)

lee-hom URL 2010-01-28 (木) 01:55

>くまちゃんさん

お久しぶりです(^^♪
懐かしいですね、「このぉ木なんの木~♪」のCM(笑)

台灣大学のキャンパスはお散歩するにはとても良いところですよ。うちから比較的近いということもありますが、たまにカメラを持ってぶらぶらしています。

>ケータイ写真家・・・いやいや、写真ってカメラよりも撮る人の感性のほうが重要かなと思います・・・(人に言える立場じゃありませんが(汗))
携帯だけで撮った素敵な作品も見たことありますし。。。いまや携帯も立派なカメラです。

>lee-hom迷・・・といわれちゃうと照れちゃいます(^_^.)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/508-716a4ee6
Listed below are links to weblogs that reference
樹の下で from GR DIGITAL的台湾

Home > 銀塩カメラ > 樹の下で

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

