Home > スポンサー広告 > 北へ

スポンサーサイト


Comments:-

あんとにお URL 2009-07-31 (金) 16:34

lee-homさんも南部へ行かれていたのですね。
偶然にも先週日本から友人が来ていましたので、
私も一緒に南部へ撮影に行っていました。
その時に私たちも新幹線を利用しました。
旅行者にとって限りある時間の中で動くには、
新幹線がもっとも有効ですから。
ただ便利になる反面、ゆっくり外の景色を
観賞出来なくなりましたね。

lee-hom URL 2009-08-01 (土) 10:08

>あんとにおさん

そうなんです。撮影行だったら良かったのですが・・・あんとにおさんがうらやましいです。
台湾の場合、近場にしても移動時間を取られてしまうことが多いですよね。やっとMRTも延びて、新幹線も出来て便利になってきたと感じます。

でもたまには莒光號にでも乗ってトコトコいくのもいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/456-108d7a50
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 北へ

Home > 南部隨拍 > 北へ

北へ


[RICOH GR DIGITAL GR LENS F2.4/f=5.9mm]  《台南縣歸仁鄉・高鐵台南站》

西日に染まるホーム。列車を待つ様々な思い。
 
 
台湾に新幹線が出来て、本当に便利になりました。
移動時間が短縮され、楽に南部日帰りもできるようになりました。

しかしガタガタと揺られる列車の旅も捨てがたいものがあります。


ただ一つ変わらないもの、それは列車に乗る人、見送る人、そして帰りを待つ人の思いではないでしょうか。


気に入っていただけましたらクリックで応援よろしくお願いします! 請點選下列連結,謝謝您的鼓勵!! 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  
   
 
 

Comments:2

あんとにお URL 2009-07-31 (金) 16:34

lee-homさんも南部へ行かれていたのですね。
偶然にも先週日本から友人が来ていましたので、
私も一緒に南部へ撮影に行っていました。
その時に私たちも新幹線を利用しました。
旅行者にとって限りある時間の中で動くには、
新幹線がもっとも有効ですから。
ただ便利になる反面、ゆっくり外の景色を
観賞出来なくなりましたね。

lee-hom URL 2009-08-01 (土) 10:08

>あんとにおさん

そうなんです。撮影行だったら良かったのですが・・・あんとにおさんがうらやましいです。
台湾の場合、近場にしても移動時間を取られてしまうことが多いですよね。やっとMRTも延びて、新幹線も出来て便利になってきたと感じます。

でもたまには莒光號にでも乗ってトコトコいくのもいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/456-108d7a50
Listed below are links to weblogs that reference
北へ from GR DIGITAL的台湾

Home > 南部隨拍 > 北へ

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

