Home > スポンサー広告 > 街のカメラ屋さん



Comments:-

516 URL 2009-07-31 (金) 12:56

GRDIII魅力的ですね
見た目はほとんど変わってない所が面白かった笑
ある意味究極の形なのかも。私は好きです。
カメラはあんまり詳しく見出すとほんとにほしくなってしまうから困りモノですねぇ・・・

lee-hom URL 2009-08-01 (土) 10:03

>516さん

この形状は変えるに変えれないでしょうね。フィルム時代から続くGRたる所以でしょうからね。
そんなに劇的にかわってないのにムズムズしてしまうのは・・・・全く不思議なカメラです(笑)

Inagy Taka URL 2009-08-01 (土) 15:28

こんにちは。

本当に思わず覗きたくなる雰囲気のお店ですね。

台湾へ行くと、西門へ行くのも楽しみの一つになっています。
台北でカメラの機材を見たい時は、西門以外にお進めはありますか?

lee-hom URL 2009-09-13 (日) 16:14

>Inagy Takaさん

こんにちは。
お返事がものすごく遅くなって申し訳ありません m(__)m

台湾で一番大きなところはやはり西門、漢口街あたりですね。
もう少しクラカメを扱っているお店があると面白いんですけど。。。
新し物好きの台湾ではちょっと無理なようです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/455-74290cd2
Listed below are links to weblogs that reference
from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 街のカメラ屋さん

Home > 南部隨拍 > 街のカメラ屋さん

街のカメラ屋さん


[RICOH GR DIGITAL GR LENS F2.4/f=5.9mm]  《台南市》

思わず覗きたくなるたたずまい。
 
 
台南はかつて若かりし頃の木村伊兵衛先生も腰を下ろした街。
こんなレトロなカメラ屋さんがよく似合います。

GR DIGITAL IIIが発表されましたね。
私のGRDもいよいよ2型落ち。新しいカメラと良い写真が撮れるかが別なのは良~く解っているのですが・・・・・


気に入っていただけましたらクリックで応援よろしくお願いします! 請點選下列連結,謝謝您的鼓勵!! 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  
   
 
 

Comments:4

516 URL 2009-07-31 (金) 12:56

GRDIII魅力的ですね
見た目はほとんど変わってない所が面白かった笑
ある意味究極の形なのかも。私は好きです。
カメラはあんまり詳しく見出すとほんとにほしくなってしまうから困りモノですねぇ・・・

lee-hom URL 2009-08-01 (土) 10:03

>516さん

この形状は変えるに変えれないでしょうね。フィルム時代から続くGRたる所以でしょうからね。
そんなに劇的にかわってないのにムズムズしてしまうのは・・・・全く不思議なカメラです(笑)

Inagy Taka URL 2009-08-01 (土) 15:28

こんにちは。

本当に思わず覗きたくなる雰囲気のお店ですね。

台湾へ行くと、西門へ行くのも楽しみの一つになっています。
台北でカメラの機材を見たい時は、西門以外にお進めはありますか?

lee-hom URL 2009-09-13 (日) 16:14

>Inagy Takaさん

こんにちは。
お返事がものすごく遅くなって申し訳ありません m(__)m

台湾で一番大きなところはやはり西門、漢口街あたりですね。
もう少しクラカメを扱っているお店があると面白いんですけど。。。
新し物好きの台湾ではちょっと無理なようです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/455-74290cd2
Listed below are links to weblogs that reference
街のカメラ屋さん from GR DIGITAL的台湾

Home > 南部隨拍 > 街のカメラ屋さん

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

