Home > スポンサー広告 > 窓から見える光景



Comments:-

min URL 2009-06-08 (月) 17:06

台湾県とありますね。台北郊外ですか。こういう建物にとっても惹かれます。大拍手!

lee-hom URL 2009-06-09 (火) 12:29

>minさん

ありがとうございます。
ここは台北のすぐ隣にあるところです。
台北を離れるとこういう古い建物がまだまだたくさん残っています。
とてもいい雰囲気ですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/433-b74ead7f
Listed below are links to weblogs that reference
from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 窓から見える光景

Home > 歴史建築 > 窓から見える光景

窓から見える光景

grdtw090531.jpg
[RICOH GR DIGITAL GR LENS F2.4/f=5.9mm] 《台北縣深坑鄉・永安居
 
ひんやりした空気が心地いい。
 
煉瓦で形作られた古い民家、やさしい光の差し込む部屋の中はひんやりとした空気に包まれていました。

エコが叫ばれて久しいですが、先人の知恵、すばらしいですね。
こんな家に住んだら暑い台湾の夏も快適に過ごせそうです。
 
 
気に入っていただけましたらクリックで応援よろしくお願いします! 請點選下列連結,謝謝緒專I鼓勵!! 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  
   
 
 

Comments:2

min URL 2009-06-08 (月) 17:06

台湾県とありますね。台北郊外ですか。こういう建物にとっても惹かれます。大拍手!

lee-hom URL 2009-06-09 (火) 12:29

>minさん

ありがとうございます。
ここは台北のすぐ隣にあるところです。
台北を離れるとこういう古い建物がまだまだたくさん残っています。
とてもいい雰囲気ですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/433-b74ead7f
Listed below are links to weblogs that reference
窓から見える光景 from GR DIGITAL的台湾

Home > 歴史建築 > 窓から見える光景

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

