Home > スポンサー広告 > 語らい



Comments:-

くまちゃん URL 2009-04-04 (土) 11:32

自転車で走る写真、見ていて気持ちいいです^^
私は自転車に乗るのが好きなので、この写真の場所みたいな水辺を走りたいなあ~♪
lee-homさんの詩にいつも癒されています。最近色々つらいことがあって落ち込んでいるんですけど、lee-homさんの写真と詩を見ると温かい気持ちになれるんですよ^^
我希望ブログの書籍化!
くまちゃん☆

Kelly URL 2009-04-05 (日) 03:55

moment & eternal.....

* I like 漁人碼頭 ! :)

lee-hom URL 2009-04-05 (日) 20:05

>くまちゃんさん

ありがとうございます!

写真で見ると気持ちよさそうですが、これからの季節、台湾で自転車は結構汗だくになってしまいます(汗)。

暗い話題の多い今日この頃ですが、前向きに歩いていきたいですね。

lee-hom URL 2009-04-05 (日) 20:15

>Kelly

Thank you for your comments.
I like 漁人碼頭 at dusk , very fantastic set in that instant.

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/403-a251ce4a
Listed below are links to weblogs that reference
from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 語らい

Home > 銀塩カメラ > 語らい

語らい

語らい
[Rolleiflex 3.5A(MX) Xenar75mm/f3.5 KODAK PORTRA 160VC]  《台北縣淡水鎮・漁人碼頭

同じ時を共有する幸せ。言葉を重ねる時間。
 
 
どんなにコミュニケーションツールが発達しても、文字や音声だけでは伝わらないものがあるような気がします。
その場の雰囲気、そして空気感。

ブログもそんなコミュニケーションツールのひとつなのかもしれませんが、“写真”を通して見ていただいている皆さんと、シャッターを切った瞬間の空気感を共有できればなと思います。

その場の雰囲気をとじこめるにはまだまだ至らない写真ばかりですが、少しでも思いが伝わるようシャッターを切り続けて行きたいです。
 
 
気に入っていただけましたらクリックで応援よろしくお願いします! 請點選下列連結,謝謝您的鼓勵!! 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  
   
 
 

Comments:4

くまちゃん URL 2009-04-04 (土) 11:32

自転車で走る写真、見ていて気持ちいいです^^
私は自転車に乗るのが好きなので、この写真の場所みたいな水辺を走りたいなあ~♪
lee-homさんの詩にいつも癒されています。最近色々つらいことがあって落ち込んでいるんですけど、lee-homさんの写真と詩を見ると温かい気持ちになれるんですよ^^
我希望ブログの書籍化!
くまちゃん☆

Kelly URL 2009-04-05 (日) 03:55

moment & eternal.....

* I like 漁人碼頭 ! :)

lee-hom URL 2009-04-05 (日) 20:05

>くまちゃんさん

ありがとうございます!

写真で見ると気持ちよさそうですが、これからの季節、台湾で自転車は結構汗だくになってしまいます(汗)。

暗い話題の多い今日この頃ですが、前向きに歩いていきたいですね。

lee-hom URL 2009-04-05 (日) 20:15

>Kelly

Thank you for your comments.
I like 漁人碼頭 at dusk , very fantastic set in that instant.

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/403-a251ce4a
Listed below are links to weblogs that reference
語らい from GR DIGITAL的台湾

Home > 銀塩カメラ > 語らい

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

