Home > スポンサー広告 > 冬の訪れ



Comments:-

516 URL 2008-12-02 (火) 00:24

この時期台湾はどれくらい寒くなるんでしょうか
以前三月頃行った時はそんなに肌寒くなかったですがダウンジャケットを着た人たちを結構見ました・・・

lee-hom URL 2008-12-02 (火) 14:01

>516さん

ここ数日は20℃前後ですよ。珍しく空気が乾燥していて気持ちが良い日が続いています。
先週は15℃以下に下がった日もありました。

台北の冬は意外と寒いです。
気温は10℃以下にはならないのですが、なにせ体感温度が低いので、私もダウンジャケットを着込んだりしてます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/370-694a707d
Listed below are links to weblogs that reference
from GR DIGITAL的台湾
Trackback from 武蔵のまわり道 2008-12-02 (火) 01:26

冬をおもふ

台南 關子嶺 Canon EOS 30D  EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM 台湾も寒くなって来て、冬の到来がもうすぐなのを感じさせてくれます。 田舎ではみかんが最盛期でした。 こたつに入ってみかんが食べたくなりました。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 冬の訪れ

Home > 銀塩カメラ > 冬の訪れ

冬の訪れ

冬の訪れ
[Zeiss Ikon Planar T*2/50ZM RDP-III]   《台北市・關渡


今年は足早に冬が訪れようとしている。


早くも12月。今年も残すところ一月となりました。
今年の台湾は、もう玉山で降雪の便りが聞かれ、冬の訪れがややはやそうです。
 
 
気に入っていただけましたらクリックで応援よろしくお願いします! 請點選下列連結,謝謝您的鼓勵!! 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  
   
 
 

Comments:2

516 URL 2008-12-02 (火) 00:24

この時期台湾はどれくらい寒くなるんでしょうか
以前三月頃行った時はそんなに肌寒くなかったですがダウンジャケットを着た人たちを結構見ました・・・

lee-hom URL 2008-12-02 (火) 14:01

>516さん

ここ数日は20℃前後ですよ。珍しく空気が乾燥していて気持ちが良い日が続いています。
先週は15℃以下に下がった日もありました。

台北の冬は意外と寒いです。
気温は10℃以下にはならないのですが、なにせ体感温度が低いので、私もダウンジャケットを着込んだりしてます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/370-694a707d
Listed below are links to weblogs that reference
冬の訪れ from GR DIGITAL的台湾
Trackback from 武蔵のまわり道 2008-12-02 (火) 01:26

冬をおもふ

台南 關子嶺 Canon EOS 30D  EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM 台湾も寒くなって来て、冬の到来がもうすぐなのを感じさせてくれます。 田舎ではみかんが最盛期でした。 こたつに入ってみかんが食べたくなりました。 (more…)

Home > 銀塩カメラ > 冬の訪れ

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

