Home > スポンサー広告 > 大中至正門

スポンサーサイト


Comments:-

kaori☆ URL 2007-03-07 (水) 19:55

私もそう思います…
壁作ったのに壊すなんてもったいない…

というかほかの事に労力費やしたほうがいいんじゃないの??と突っ込みたくなりますよね(・∀・`;)
まぁ選挙の広告のようなものだから仕方がないのかなぁ。

lee-hom URL 2007-03-09 (金) 01:16

>kaori☆さん
ほんと、もったいないですよね。
こういう騒ぎは何年経っても変わらないですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/35-140c7bac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 大中至正門

Home > 台北隨拍 > 大中至正門

大中至正門

大中至正

[GR DIGITAL F2.4 1sec ISO64]

台北燈會で賑わっている中正記念堂だが、ここのところ新聞・ニュースでも別の話題で盛り上がっている。

中正記念堂を取り囲んでいる外壁を撤去しようというのだ。

政治的な話ではあるのだが、撤去の是非は別にして、もっと先にやるべき事がたくさんあるのではないだろうか。

いつものことながら、選挙が近づくとこのような話題が多すぎる。

Comments:2

kaori☆ URL 2007-03-07 (水) 19:55

私もそう思います…
壁作ったのに壊すなんてもったいない…

というかほかの事に労力費やしたほうがいいんじゃないの??と突っ込みたくなりますよね(・∀・`;)
まぁ選挙の広告のようなものだから仕方がないのかなぁ。

lee-hom URL 2007-03-09 (金) 01:16

>kaori☆さん
ほんと、もったいないですよね。
こういう騒ぎは何年経っても変わらないですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/35-140c7bac
Listed below are links to weblogs that reference
大中至正門 from GR DIGITAL的台湾

Home > 台北隨拍 > 大中至正門

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

