Home > スポンサー広告 > 龍虎塔

スポンサーサイト


Comments:-

Tiggel URL 2011-02-12 (土) 18:04

龍虎塔で検索していたらこのブログにたどりつきました。
ココは高雄の名物ですよね。
ココに行った時の体験談を書きましたのでよかったら覗いてみて下さい。

lee-hom URL 2011-02-13 (日) 00:31

>Tiggelさん

ごらんいただきありがとうございます。

私が訪れたときは改修中で中に入ることは出来ませんでした。

ここは高雄にくれば必ず訪れる場所でもありますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/189-638b8eee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GR DIGITAL的台湾

Home > スポンサー広告 > 龍虎塔

Home > 南部隨拍 > 龍虎塔

龍虎塔

龍虎塔

[GR DIGITAL F4.0 1/1000sec ISO64]     《高雄蓮池潭

蓮池潭でもっとも代表的なものいえば龍虎塔でしょうか。

1976年に完成したこの2つの塔には巨大な龍と虎の顔があり、龍の口から入り、虎の口から出ると非常に縁起がよいと云われています。

訪れたときはちょうど改修作業中で中に入ることができず、残念ながらご利益にあやかることができませんでした。

奥に写っている2つの塔が龍虎塔です。
 
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 
 

Comments:2

Tiggel URL 2011-02-12 (土) 18:04

龍虎塔で検索していたらこのブログにたどりつきました。
ココは高雄の名物ですよね。
ココに行った時の体験談を書きましたのでよかったら覗いてみて下さい。

lee-hom URL 2011-02-13 (日) 00:31

>Tiggelさん

ごらんいただきありがとうございます。

私が訪れたときは改修中で中に入ることは出来ませんでした。

ここは高雄にくれば必ず訪れる場所でもありますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shigetw.blog91.fc2.com/tb.php/189-638b8eee
Listed below are links to weblogs that reference
龍虎塔 from GR DIGITAL的台湾

Home > 南部隨拍 > 龍虎塔

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

