Home > 2007年01月

2007年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

83年の重み

台北帝国大学医学部付属医院

[GR DIGITAL F5.6 1/176 ISO64]

台北帝国大学医学部付属病院は1924年に建てられた建物で、現在でも台湾大学医学院付設医院として使われている。
80年もの間、患者さんを受け入れ続けてきた。
今は立派な新館が出来ているが、無機質な現代の建築物と違って、重みを感じずにはいられない。

100年後も現役でがんばっているだろうか・・・
スポンサーサイト

トランペッター

Trumpeter

[GR DIGITAL F5.6 1/470] [台北・228公園]

ここ数日は肌寒いけど天気の良い日が続いている。
久々に228公園に散歩に出かけた。週末は東南アジアからの出稼ぎ労働者が集まってくる場所なのだが、この日は日曜日ということもあって、殆ど見かけなかった。
青空の下、気持ちよさそうにトランペットを演奏していたおじさんを見つけてパチリ。
そういえば、前にもどこかでお目にかかりませんでしたっけ?

Home > 2007年01月

Other

Search
Links
Feeds
Ranking



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

My Blog History
人気blogランキングへ


Powered by

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。